*

黒島結菜=マッシュは糸満高校出身なの?松岡茉優にそっくり!?

2014/09/13 | か行

黒島結菜さんは1997年生まれで2014年現在まだ現役の高校生です! 地元沖縄のコンテストで名前を知られるようになり芸能界入りした女優さんです。デビューしてまだ2年くらいです。ただ、すで

続きを見る

山本ひかる(仮面ライダーw)の過去がスゴイ?自撮りやうん◯んぽこ?

2014/09/06 | や行

山本ひかるさんは1991年2月28日生まれの女優さんです。2005年にオーディションに応募して準優勝(グランプリ)になったことから女優さんとして活動することとなりました。 山本ひかるさん

続きを見る

奥田恵梨華が一般人の彼氏と結婚出産!同居人がいるの?

2014/08/30 | あ行

学生時代に読者モデルとして活躍してから女優業として活動した奥田恵梨華さん。 女優業として活動してからは数々のCMやドラマ、映画に出演されています。またバラエティや音楽PVに出演したりと幅

続きを見る

竹富聖花がガンツで二宮和也と共演?中島健人との熱愛関係は?

2014/08/23 | た行

ここ最近人気急上昇の女優さんがいます。それが竹富聖花(たけとみせいか)さん。 もともとグラビアとしてデビューしたんですけど2011年「ヘブンズ・フラワー」にて女優さんとして出演してからは

続きを見る

森カンナと佐藤健の熱愛はウソ?倉科カナと似てると話題!

2014/08/16 | ま行

もともとモデルさんだった森カンナさんでしたが、仮面ライダーのヒロイン役で女優業になりました!よくあるパターンですね。 女優業になってからは定期的にドラマや映画に出演されているので今後も出

続きを見る

鈴木杏樹の旦那と子供は何してる?性格は悪いとの噂!

2014/08/09 | さ行

鈴木杏樹さんは1969年生まれと40歳を超えたのにも関わらず未だにおキレイですよね?さすが外見を管理している女優さんといったところではないでしょうか?30代前半といっても遜色ないくらいのお肌だ

続きを見る

谷村美月のたぶらかし画像が過激!丸刈り丸坊主になる女優魂あり!

2014/08/02 | た行

小学生のときから芸能活動を行っていた谷村美月(みつき)さん。1990年生まれなんですが芸歴はその半分。今でこそ女優さんでやってますけど、モーニング娘のオーディションに応募したり、写真集を出した

続きを見る

佐藤仁美と岡田准一との関係は?映画リングにも出てた動画や画像はある?

2014/07/26 | さ行

佐藤仁美さんがNHKドラマ「さよなら私」に出演されます。主演は永作博美さんです。 佐藤仁美さんといえば、出身高校が堀越高校と芸能人御用達の高校を卒業しているまさに芸能活動に専念するために

続きを見る

西田尚美が結婚した旦那の画像ってあるの?麺好きで麺番組出演(笑)

2014/07/19 | な行

デビューしてから約20年の芸歴を誇る女優の西田尚美さん。映画やテレビ、ドラマなどに数多く出演されていてNHKドラマでも頻繁に見かけますよね?もともとはモデルさんだったんですが覚えている人は少な

続きを見る

早見あかりの熱愛画像ってある?ももクロの脱退理由がそれ?ハーフってホント?

2014/07/12 | は行

早見あかりさんがNHKの連続テレビ小説「マッサン」に出演されます。このマッサン、NHKで初めて外国人のシャーロット・ケイト・フォックスさんが主演を演じることが有名になりましたよね? その

続きを見る

青山倫子って熱愛結婚して子供いる?画像では壇蜜と似ていると話題

2014/07/05 | あ行

青山倫子さんは国民的美少女コンテストで出場したファッションモデル・女優さんです。そのときはグランプリにはなりませんでしたが、その後はCMの女王と呼ばれるまでに成長しました!(当時のグランプリは

続きを見る

足立梨花の過激画像とは?あまちゃんよりに二重の整形をした?

2014/06/28 | あ行

足立梨花さんは2007年のときの「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて優勝した女優さんです。ちなみにこのときの2位は入来茉里でしたね。 デビューしてからは女優業として活躍していました

続きを見る

市川由衣の過激画像・動画が大胆過ぎる!今までの恋愛遍歴はどうなの?

2014/06/21 | あ行

市川由衣さんといえば、女優であり、モデルであり、タレントであり、はたまた歌手でもマルチで活躍しています! 小学生のときにスカウトされて、それ以降モデルとして活動、映画「呪怨」に出演したり

続きを見る

宮崎香蓮の兄は一般人?かわいくないあーりん・安田章大と言われています

2014/06/14 | ま行

これからブレイクするであろう女優さんとして名前が上がったことがある宮崎香蓮さん(日経トレンディ2013年10月情報)。 今は早稲田大学社会科学部に在籍中です!ちなみに推薦入試とのこと。デ

続きを見る

板谷由夏のぬれば動画・画像ってある?旦那や子供は何しているの?

2014/06/07 | あ行

女優の板谷由夏さんが井浦新さん、稲森いずみさんが出演するTBSドラマ「同級生~人は、三度、恋をする」に出演します! 女優業を行っていますが、2008年ごろにはニュースZEROにてキャスタ

続きを見る

原沙知絵のぬれば画像とは?結婚相手は一般男性!…真如苑って何?

2014/05/31 | は行

原沙知絵さんといえば、2012年に一般男性と密かに結婚していた女優さんです。 女優さんといえばスクープがあってなんぼ!みたいな風潮がありましたが、こと原沙知絵さんに関してはスクープというスクープ

続きを見る

田畑智子のぬれば写真集はふがいない?熱愛彼氏はいて結婚は間近?

2014/05/24 | た行

田畑智子さんがNHKのドラマ「聖女」に出演されます。ちなみに主演は広末涼子さんです。 田畑智子さんといえば家柄がとっても有名な料亭の娘さんなんですよね。つねに家では京言葉(京都出身)で会

続きを見る

相棒出演の柴本幸の元彼はだれだ!小栗旬との関係は?

2014/05/17 | さ行

柴本幸(ゆき)さんが日本テレビの2014年夏ドラマ「ST 警視庁科学特捜班」に出演されます。藤原竜也さん岡田将生さん、志田未来さん、芦名星さんなど豪華なメンバーが勢揃いしています。志田未来さん

続きを見る

山口紗弥加の熱愛結婚はある?過去の噂は森田剛や堂本剛がいるみたい

2014/05/10 | や行

山口紗弥加さんが2014年夏にTBSにて放送されるドラマ「家族狩り」に出演されます。主演は松雪泰子(佐賀県)さんや伊藤淳史さんです。 1980年2月14日のバレンタインデー生まれで、19

続きを見る

吉田羊の年齢や本名・出身大学は?13年ぶりのHEROに出演します!

2014/05/03 | や行

お名前が「羊」というとてもめずらしいお名前の吉田羊さん。もちろん読み方は「ひつじ」ではなく「よう」さんです。なぜかというと・・・本名が「吉田羊右子(ようこ)」なのだからという。本名もとてもめず

続きを見る

貫地谷しほりの体重が太った画像。出した写真集が過激とのこと。

2014/04/26 | か行

中学生のときに新宿駅のホームでスカウトされたという貫地谷しほりさん。名前はとっても珍しいので地方出身者の方かと思いますが、生まれも育ちも東京都荒川区とのことです。 貫地谷という苗字は全国

続きを見る

志田未来の性格が悪いと言われている件。グルメより偏食家との噂あり

2014/04/19 | さ行

志田未来さんが2013年に放送されたテレビ朝日ドラマの信長のシェフで、2014年夏にまたまた放送される「信長のシェフ」に出演します。芦名星さんも同じく出演しますね。 そんな志田未来さんも

続きを見る

芦名星のぬれば画像/動画が大胆!フライデー彼氏と結婚間近か!

2014/04/12 | あ行

芦名星さんが2013年にテレビ朝日にて放送された「信長のシェフ」の続編に出演します!ちなみに本名は五十嵐彩さんです。 もともとはモデルさんとして「CanCam」「PINKY」に出ていたん

続きを見る

満島ひかりの弟と妹も芸能人!ガチのチーターとの画像・動画が半端ない!

2014/04/06 | ま行

本名:石井ひかりさんこと女優の満島ひかりさん(みつしま)が2014年夏に放送されるフジテレビドラマ「若者たち」に出演されます。 このドラマ、共演者がものすごく豪華なんですよ!妻夫木聡さん

続きを見る

黒木瞳の子供・長女がアメリカ留学!理由はやっぱり…アレ。夫が電通なので報道不可?

2014/03/30 | か行

黒木瞳さんが2014年夏に放送されるドラマ「GTO」に出演されます。「GTO」と言えばマンガでものすごく人気があり反町隆史さん主演でドラマ化されましたよね? 今回の「GTO」はエグザイル

続きを見る

前田敦子さん含め女優8人が日本ジャーナル出版を提訴!

2014/03/26 | ま行

芸能人の写真を合成してしかも大衆が読む雑誌に載せたことで超有名女優さんら8人が日本ジャーナル出版(販売雑誌:週刊実話)に対して巨額の提訴を試みました。 もし勝訴という形になれば、今後の雑

続きを見る

麻生久美子のぬれば動画・画像が過激だって?そうか?貧乏な生い立ちはちょっと哀しい…

2014/03/22 | あ行

麻生久美子さんが2014年4月12日(土)スタートの土曜ドラマに出演されます。主演はニノこと嵐の二宮和也さんです。 出演するのは麻生久美子さんですよ!不倫してインテリ芸能人としての地位を

続きを見る

高月彩良のブログ炎上は2chが悪い!本名がバレないのが不思議!

2014/03/15 | た行

音楽グループのbump.y(バンピー)のメンバーであり、女優の高月彩良(たかつきさら)さんがフジテレビのドラマ「ブラック・プレジデント」に出演されます。 主演はあのジャニーズ辞めちゃった

続きを見る

佐津川愛美は前田敦子と似ている!2chちゃんでは出演cmなどがカワイイと評判w

2014/03/08 | さ行

女優の佐津川愛美(さつかまあいみ)さんがウジテレビのドラマ「続・最後から二番目の恋」にご出演されます。 キャストが小泉今日子さんと中井貴一さんというビッグ2とともに出演されるので影が薄く

続きを見る

安藤玉恵(あまちゃん出)は結婚して子供がいるの?過激映画によく出てるみたいです

2014/03/02 | あ行

安藤玉恵さんが2014年4月にフジテレビにて放送されるSMAPの香取慎吾さん主演のドラマ「SMOKING GUN」に出演されます。主演が香取慎吾さんなので話題性はたっぷりあると思いますね。

続きを見る


  • follow us in feedly


PAGE TOP ↑