*

「 あ行 」 一覧

奥田恵梨華が一般人の彼氏と結婚出産!同居人がいるの?

2014/08/30 | あ行

学生時代に読者モデルとして活躍してから女優業として活動した奥田恵梨華さん。 女優業として活動してからは数々のCMやドラマ、映画に出演されています。またバラエティや音楽PVに出演したりと幅

続きを見る

青山倫子って熱愛結婚して子供いる?画像では壇蜜と似ていると話題

2014/07/05 | あ行

青山倫子さんは国民的美少女コンテストで出場したファッションモデル・女優さんです。そのときはグランプリにはなりませんでしたが、その後はCMの女王と呼ばれるまでに成長しました!(当時のグランプリは

続きを見る

足立梨花の過激画像とは?あまちゃんよりに二重の整形をした?

2014/06/28 | あ行

足立梨花さんは2007年のときの「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて優勝した女優さんです。ちなみにこのときの2位は入来茉里でしたね。 デビューしてからは女優業として活躍していました

続きを見る

市川由衣の過激画像・動画が大胆過ぎる!今までの恋愛遍歴はどうなの?

2014/06/21 | あ行

市川由衣さんといえば、女優であり、モデルであり、タレントであり、はたまた歌手でもマルチで活躍しています! 小学生のときにスカウトされて、それ以降モデルとして活動、映画「呪怨」に出演したり

続きを見る

板谷由夏のぬれば動画・画像ってある?旦那や子供は何しているの?

2014/06/07 | あ行

女優の板谷由夏さんが井浦新さん、稲森いずみさんが出演するTBSドラマ「同級生~人は、三度、恋をする」に出演します! 女優業を行っていますが、2008年ごろにはニュースZEROにてキャスタ

続きを見る

芦名星のぬれば画像/動画が大胆!フライデー彼氏と結婚間近か!

2014/04/12 | あ行

芦名星さんが2013年にテレビ朝日にて放送された「信長のシェフ」の続編に出演します!ちなみに本名は五十嵐彩さんです。 もともとはモデルさんとして「CanCam」「PINKY」に出ていたん

続きを見る

麻生久美子のぬれば動画・画像が過激だって?そうか?貧乏な生い立ちはちょっと哀しい…

2014/03/22 | あ行

麻生久美子さんが2014年4月12日(土)スタートの土曜ドラマに出演されます。主演はニノこと嵐の二宮和也さんです。 出演するのは麻生久美子さんですよ!不倫してインテリ芸能人としての地位を

続きを見る

安藤玉恵(あまちゃん出)は結婚して子供がいるの?過激映画によく出てるみたいです

2014/03/02 | あ行

安藤玉恵さんが2014年4月にフジテレビにて放送されるSMAPの香取慎吾さん主演のドラマ「SMOKING GUN」に出演されます。主演が香取慎吾さんなので話題性はたっぷりあると思いますね。

続きを見る

小沢真珠(元昼ドラ)が今できちゃった結婚!あの菊地亜美に似ているみたい!

2014/01/31 | あ行

女優の小沢真珠さんがとうとう結婚しましたね!といっても・・・できちゃった結婚みたいですけどwww お相手は8歳年下の歯科医とのことです。どうやら整形外科医ではないみたいですね(笑)。一部

続きを見る

芦田愛菜 出演ドラマ「ママがいない」打ち切り目前か?スポンサー表記なしへ

2014/01/23 | あ行

芦田愛菜ちゃんといえば泣く子も黙る子役(女優)の大御所です(笑)。数年前からドッカ~ンと大ブレイクして2013年にはハリウッド映画「パシフィック・リム」にてハリウッドデビューしたもっとも稼いで

続きを見る

綾瀬はるかは年齢詐称だった!本名も非公開設定だし嘘つきなのか?

2014/01/17 | あ行

女優の蓼丸綾(たでまるあや)さん・・・え?誰?・・・失礼!芸名が綾瀬はるかさんです。 そんな綾瀬はるかさんに年齢詐称疑惑が持ち上がっています。というか完全に年齢詐称でした!!本名も非公開

続きを見る

朝倉えりかはウルルンを首に?大学は…おはスタやゲゲゲの女房に何気に出たことがある笑

2014/01/06 | あ行

朝倉えりかさんは1987年2月11日生まれの26歳です!・・・という朝倉えりかさんを知っている人っているのだろうか・・・正直あまり知らない人の方が多いと思うのでこの機会に知って頂けたらなぁと思

続きを見る

内田有紀のぬればが過激!離婚はDVが原因?再婚相手は福山雅治かっ!

2014/01/03 | あ行

内田有紀さんが2014年1月開始のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に織田信長さんの奥さん?役で出演されます。ちなみに織田信長さん役は合コン大好き江口洋介さんです(笑) そんな内田有紀さんは

続きを見る

江原由夏のウエイトリフティングがはまり役過ぎる!wikiやブログをチェックしてみよう!

2013/12/26 | あ行

あなたは江原由夏さんという女優さんをご存知だろうか・・・おそらく知らないだろう・・・それもそのはず、まず何でも大百科であるウィキペディアには江原由夏さんの特設ページがつくられていません!

続きを見る

大政絢が熱愛疑惑!彼氏は藤ケ谷太輔…ねーよ!前田敦子と北原里英との関係は?

2013/12/23 | あ行

北海道滝川市出身の大政絢さん。「あや」は歌手の絢香さんのあやと同じだから間違わないように!変換で「綾」となってしまうことがあるがご愛嬌。 そんな大政絢さんは・・・もともとモデルさん。ファ

続きを見る

小野ゆり子がキムチ韓国人というデマ!夫との子供はいつ出産するの?知らんがな!

2013/12/20 | あ行

2012年に俳優の大森南朋さんとご結婚した女優さんといえば・・・小野ゆり子さんですよね? 歳の差まさかの18歳!!!というビックリするほど離れている超歳の差結婚だったので覚えている人は多

続きを見る

天海祐希(元宝塚)が逮捕というガセがヒドイ!マツコとはマブダチで佐々木蔵之介とは・・・

2013/12/19 | あ行

元宝塚の中野祐里さん・・・誰なん?本名・中野祐里さんで芸名は天海祐希さんはあいも変わらずおキレイですね^^ 2013年で46歳なんですけど、どう考えたって40代には見えないし、30代前半

続きを見る

市川実日子と市川実和子は姉妹だけど似てる?NO!化粧メイクがナチュラルだけ似てる!

2013/12/18 | あ行

市川実日子さんが2014年1月放送開始のTBSドラマ「Dr. DMAT」に出演されます!おめでとうございます。 正直、市川実日子さんのこと知らなかったです・・・orz。でも何気にNHKド

続きを見る

稲森いずみが劣化…年取ればそうなる!結婚は…反町隆史!なわけねーだろ!

2013/12/17 | あ行

2013年で御年41歳の女優・稲森いずみさん。 もともとはモデルとして事務所に所属していましたけど、かれこれもう20年くらい芸能界にいらっしゃるんですね・・・月日が流れるのは早いもんです

続きを見る

有村架純がCM女王に!ギャラや年収はどうなる?時期稼ぎ頭へ!

2013/12/10 | あ行

連続テレビ小説「あまちゃん」は日本人なら誰でも知っている・・・よね? だった今年の流行語大賞に選ばれるほどダイブレイクした「じぇじぇじぇ」だから・・・どうして流行語大賞に4つも選ばれるの

続きを見る

【ホント?】井上真央が松本潤と結婚?MIWAとは三輪様のこと笑?

2013/12/03 | あ行

何気なーくインターネットで井上真央さんについて調べていたら・・・なんと「結婚」というキーワードが浮かび上がっていました!! なんですと!!相手は一体誰なんだ!!と思ったらジャニーズの嵐・松本潤さ

続きを見る

尾野真千子の結婚にほっしゃん愕然!かたや離婚!サザエさん役?

2013/11/29 | あ行

尾野真千子さんといえば、、、お笑い芸人のほっしゃん。さんと親密デートを繰り広げていた女優さんですよね?フライデーにもバッチリ激写されていたので覚えている方も多いのではないでしょうか? でも、結局

続きを見る

杏(女優)の名付けの意味は?母親の渡辺由美子は宗教団体所属!

2013/11/25 | あ行

ファッションモデル兼女優の杏(あん)さん。名前を検索すると「あん」という単体名なので探すのが大変^^ ちなみに杏というのは本名です。苗字は渡辺杏さん。そして父親は泣く子も黙る(笑)、今やハリウッ

続きを見る

新垣結衣の性格は悪いし私服ダサい!熱愛相手は山下智久なの?

2013/11/23 | あ行

ドラマ「半沢直樹」にて「倍返しだ!」で毎度おなじみの堺雅人さん主演の「リーガル・ハイ」にガッキーこと新垣結衣さんが出演しています。 沖縄出身なのに沖縄っぽい名前じゃないのはなんでやねん!

続きを見る

蒼井優の魔性の性格が怖い!タバコで歯が黄ばんでて汚いと話題!

2013/11/22 | あ行

2013年で28歳とまだまだ若い女優の蒼井優さん。芸能活動は小学生のころからしていたので芸歴20年くらいでしょうか?といっても、もともとは地元福岡県でモデルをしていました。 女優になるパターンが

続きを見る

上戸彩がヨガで放送事故!HIROピストンとは?妊娠・出産は?

2013/11/17 | あ行

今や国民的に大人気女優となった上戸彩さん。芸能界へのデビューは全日本国民的美少女コンテストに出場したことがきっかけ。最初は女優としてではなくアイドルグループのメンバーとして活動していました。 で

続きを見る

相武紗季が韓国人俳優と熱愛?名前は?アメリカ留学した理由は?

2013/11/12 | あ行

2013年秋開始の堀北真希さん主演のドラマ「ミス・パイロット」に出演している女優の相武紗季さん。 20代前半かな?と思っていたんですけど調べてみたら1985年生まれでアラサーだったみたいです。で

続きを見る

石原さとみが放送事故級のゴム発言!性格は悪いの?創価学会は本当?

2013/11/08 | あ行

今では「石原さとみ」という超有名な女優さんとなっていますけど、デビュー当時は「石神国子」という芸名で活動していました。といってもほんの数年で芸名を変えてしまったのであまり覚えている人がいないんじゃない

続きを見る


  • follow us in feedly


PAGE TOP ↑