*

「 は行 」 一覧

早見あかりの熱愛画像ってある?ももクロの脱退理由がそれ?ハーフってホント?

2014/07/12 | は行

早見あかりさんがNHKの連続テレビ小説「マッサン」に出演されます。このマッサン、NHKで初めて外国人のシャーロット・ケイト・フォックスさんが主演を演じることが有名になりましたよね? その

続きを見る

原沙知絵のぬれば画像とは?結婚相手は一般男性!…真如苑って何?

2014/05/31 | は行

原沙知絵さんといえば、2012年に一般男性と密かに結婚していた女優さんです。 女優さんといえばスクープがあってなんぼ!みたいな風潮がありましたが、こと原沙知絵さんに関してはスクープというスクープ

続きを見る

星野真里は在日韓国人でがっかり…性格は悪い?結婚したけど旦那って誰だっけ?

2014/02/21 | は行

女優の星野真里さんが2013年4月に放送された「刑事110キロ」というどう考えても自己管理がなっていない刑事ドラマに出演されましたが、2014年4月にまたセカンドシーズン的な感じで「刑事110

続きを見る

波瑠(はる:南波瑠)の本名って何?髪型だけじゃなく出演CMも可愛すぎる件

2014/02/15 | は行

女優の波瑠(はると読みます)さんが2014年4月放送のテレビ朝日ドラマに出演されます。BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係というドラマです。小栗旬さんと共演なので注目度101%です。

続きを見る

ビビアンスーが結婚して婚約者がセレブ過ぎると話題!ブラビが復活しない理由は南原?

2014/02/08 | は行

台湾の女優であるビビアンスーさんがなんと結婚することになりました!!しかもお相手は・・・なんと・・・年収73億円のCEOとのこと!! 月収にしたら6億円、日収にしたら2,000万円という

続きを見る

深田恭子は堂本光一と結婚…笑|一方性格悪い北川景子とは超不仲だった!ポカリCMが超可愛くて燃えると話題!

2014/02/03 | は行

・・・ないよ(笑)深田恭子さんと堂本光一さんが結婚なんてないですよ!というかただ単にフジテレビの音楽番組「堂本兄弟」で共演しただけです。しかも2006年頃のだいぶ昔のお話(笑) ちなみに

続きを見る

本田望結の実家や親は何しているの?5人兄妹で子だくさん!ジャニヲタが嫉妬心丸出しで情けない

2014/01/12 | は行

子役として大活躍している平成生まれの本田望結ちゃん。知っての通り兄妹はなんと5人もいます。メチャメチャ子だくさんですが、ビッグダディと美奈子さんとは違い好印象のパパとママ(笑)。 ビッグ

続きを見る

橋本愛は性格悪くてヤンキー!綾野剛との熱愛は売名か?高校は日出高校出身←芸能人ご用達

2014/01/02 | は行

女優の橋本愛さんといえば、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演した女優さんです。 あまちゃんに出るまではいくつかのドラマや映画に出ていたんですけど、パッとしない女優さんというイメー

続きを見る


  • follow us in feedly


PAGE TOP ↑