*

「 か行 」 一覧

黒島結菜=マッシュは糸満高校出身なの?松岡茉優にそっくり!?

2014/09/13 | か行

黒島結菜さんは1997年生まれで2014年現在まだ現役の高校生です! 地元沖縄のコンテストで名前を知られるようになり芸能界入りした女優さんです。デビューしてまだ2年くらいです。ただ、すで

続きを見る

貫地谷しほりの体重が太った画像。出した写真集が過激とのこと。

2014/04/26 | か行

中学生のときに新宿駅のホームでスカウトされたという貫地谷しほりさん。名前はとっても珍しいので地方出身者の方かと思いますが、生まれも育ちも東京都荒川区とのことです。 貫地谷という苗字は全国

続きを見る

黒木瞳の子供・長女がアメリカ留学!理由はやっぱり…アレ。夫が電通なので報道不可?

2014/03/30 | か行

黒木瞳さんが2014年夏に放送されるドラマ「GTO」に出演されます。「GTO」と言えばマンガでものすごく人気があり反町隆史さん主演でドラマ化されましたよね? 今回の「GTO」はエグザイル

続きを見る

北川景子はタバコ喫煙者で銘柄はセッタ!実は高畑淳子と親戚という驚愕事実!

2014/01/26 | か行

2014年に入ってメチャメチャビックリした驚愕事実の1つとしてあの女優の北川景子さんと同じく女優の高畑淳子さんがまさかの親戚同士ということがわかりました!! ということは高畑淳子さんもむ

続きを見る

片平なぎさが逮捕される!口臭が原因?w純愛・結婚はいまのところ…もといもう無いの?

2014/01/21 | か行

なんとあの刑事ドラマで刑事役・探偵役として大活躍している片平なぎささんがとうとう逮捕されるとのことです。今まで好き勝手にやって来た報いでしょうか? おそらく逮捕される現場は崖の上(笑)でしょうか

続きを見る

筧美和子が女優に!の前に噂を調査!口や脇が臭くて過激画像がありすぎるみたい。

2014/01/16 | か行

大人気若干やらせリアリティー番組のテラスハウスで、テレビに映るたびに大ブレイクした女性である筧美和子さんが女優としてとうとうデビューします。 女優といってももともとモデルとしては芸能界に

続きを見る

菊川怜が体調不良!おズラのストレスか?妊娠疑惑があるけど熱愛相手は誰なの?

2014/01/14 | か行

2014年1月14日(火)、3連休明けのウジテレビの報道番組「とくダネ!」にてメインキャスターの菊川怜さんが体調不良でオープニングからすぐに退席するという自体に陥ってしまいました! いっ

続きを見る

木村文乃の熱愛相手は大野智それとも中丸雄一か!JR動画が可愛いと話題!木村佳乃との関係は?

2014/01/12 | か行

木村文乃さんが2014年1月19日放送のドラマ「黒い複音」に出演されます。主演はビートたけしさん。よく木村佳乃さんと姉妹なのでは?というウワサがありますが二人はまったくの赤の他人です。

続きを見る

小松菜奈のインスタグラム画像が話題!ドコモCMとマフラー姿がかわいい^^

2014/01/04 | か行

小松菜奈さんって知っていますか?え?知らない?知らないのなら今のうちに知っておこう! 1996年生まれのまだ高校生の小松菜奈さんはデビューはファッションモデルとしてですが、2014年に一

続きを見る

木南晴夏が韓国人疑惑を一蹴!かわいくない?←人次第!リーガルハイより20世紀少年がはまり役!

2013/12/31 | か行

木南晴夏さんといえば、ずーーーーっと韓国人疑惑を掛けられている女優さんです(笑) 一応公式プロフィールではなんでやねん大阪府豊中市出身で、パパもママも日本人ということなので生粋の日本人ら

続きを見る

女優 北川弘美はタバコ吸う喫煙者なの?北村一輝との結婚はなかったお話に…

2013/12/30 | か行

元グラビアアイドルとして1998年に芸能界デビューを果たした北川弘美さん。 デビューから15年たって(2013年現在32歳)今では女優として活躍しています。所属事務所は天下のオフカープロ

続きを見る

栗山千明よ神話少女になれ!出演CMに違和感だが相当なアニメオタクだった

2013/12/13 | か行

栗山千春さんといえば、あのハリウッド映画で一躍大ヒットしましたよね?その映画とは・・・「キル・ビル」!! そのキル・ビルでは黄色い衣装を来ていたような・・・いやいやいや黄色い衣装を来てい

続きを見る

黒木メイサが赤西仁と離婚間近!子供の親権と北山宏光との関係は?

2013/11/30 | か行

沖縄生まれのブラジル系アメリカ人と日本人のハーフとしてこの世の中に生まれた黒木メイサさん。ちなみに本名は島袋さつきです。沖縄では島袋という苗字は多いですからね。沖縄出身のガールズユニットの元S

続きを見る

小雪と旦那 松山ケンイチの馴れ初めは?子供がかわいくないらしい

2013/11/26 | か行

女優の小雪さんといえば、2013年1月に韓国で出産後に夜逃げをしてしまったことで再度ブレイクしましたことは記憶にあたらしいかと思います。 というかナゼゆえに韓国で出産したのかは?わかりません・・

続きを見る

菅野美穂が妊娠で結婚?熱愛彼氏は堺雅人!タバコで歯が黄色い!

2013/11/18 | か行

女優の菅野美穂さん(本名:堺美穂さん)がドラマ「半沢直樹」で主演を努めた俳優の堺雅人さんと結婚したとおいう報道が流れましたね!! これは本当にめでたいことなんですけど、あまりにも早いスピード婚で

続きを見る

川口春奈がベロチ◯ーした?元ヤンキーで顔でかい?熱愛相手いる?

2013/11/10 | か行

川口春奈さんは2013年で18歳とまだまだお若い女優さんです。芸能界デビューのきっかけは小学生のときに友人が勝手にオーディションに履歴書を送ってしまったことによりなんとモデルデビュー!!(笑)本人にし

続きを見る

剛力彩芽の逮捕はなぜ?クレーム相次ぐ批判!年収・ギャラは?

2013/11/09 | か行

ここ数年で大ヒットした女優といえば・・・剛力彩芽さんの名前が上がってくるのではないでしょうか?一時期はテレビをつければドラマなどのテレビ番組やCMで毎日出ていたことが印象に残っていますね。 でも

続きを見る


  • follow us in feedly


PAGE TOP ↑