*

「 ま行 」 一覧

森カンナと佐藤健の熱愛はウソ?倉科カナと似てると話題!

2014/08/16 | ま行

もともとモデルさんだった森カンナさんでしたが、仮面ライダーのヒロイン役で女優業になりました!よくあるパターンですね。 女優業になってからは定期的にドラマや映画に出演されているので今後も出

続きを見る

宮崎香蓮の兄は一般人?かわいくないあーりん・安田章大と言われています

2014/06/14 | ま行

これからブレイクするであろう女優さんとして名前が上がったことがある宮崎香蓮さん(日経トレンディ2013年10月情報)。 今は早稲田大学社会科学部に在籍中です!ちなみに推薦入試とのこと。デ

続きを見る

満島ひかりの弟と妹も芸能人!ガチのチーターとの画像・動画が半端ない!

2014/04/06 | ま行

本名:石井ひかりさんこと女優の満島ひかりさん(みつしま)が2014年夏に放送されるフジテレビドラマ「若者たち」に出演されます。 このドラマ、共演者がものすごく豪華なんですよ!妻夫木聡さん

続きを見る

前田敦子さん含め女優8人が日本ジャーナル出版を提訴!

2014/03/26 | ま行

芸能人の写真を合成してしかも大衆が読む雑誌に載せたことで超有名女優さんら8人が日本ジャーナル出版(販売雑誌:週刊実話)に対して巨額の提訴を試みました。 もし勝訴という形になれば、今後の雑

続きを見る

真木よう子のぬればが過激!肌の劣化が半端ないとネット騒然!

2014/01/28 | ま行

真木よう子さんが2014年4月から放送されるTBSドラマ「MOZU」に出演されます。しかもSeason1とあるので続編狙いのプロデューサーの策略ありです(笑) 真木よう子さんといえばセク

続きを見る

三根梓(みねあずさ)あまちゃん出られず…ライバルは能年玲奈?大学生兼女優の二足のわらじ

2013/12/21 | ま行

2014年1月にテレビ東京で放送されるドラマ「3匹のおっさん」に三根梓(みねあずさ)さんが出演されます。 正直・・・三根梓さんのことを知っている人ってなかなかいないのではないでしょうか?

続きを見る

水野美紀が干されたけどカムバック!…が性格悪くて嫌われる。結婚は無理かなぁ

2013/12/14 | ま行

ミキティーーーーーー!!!の愛称ではまったく知られていない女優の水野美紀さん なが~いこと芸能界を干されていた水野美紀さんがここ1年くらいでテレビ番組に出始めていますね^^ &nb

続きを見る

水原希子の熱愛相手はg-dragonだった!…が破局?妹もモデルだった!

2013/12/07 | ま行

ファッションモデル兼女優の水原希子さんが2014年1月開始の松本潤さん主演のドラマ「失恋ショコラティエ」に出演されます。 何が失恋ショコラティエやねん。わけわからん名前や・・・ショコラテ

続きを見る

水川あさみと相葉ちゃんってどう?堂本剛とは熱愛中?本名発覚!

2013/12/05 | ま行

女優の水川啓子さんは・・・え?水川啓子って誰? いやいや知っているじゃん!水川あさみさんのことですよ!本名は水川啓子さんです!! ちなみに公式では本名は非公開となっていますけど、な

続きを見る


  • follow us in feedly


PAGE TOP ↑