*

「 な行 」 一覧

西田尚美が結婚した旦那の画像ってあるの?麺好きで麺番組出演(笑)

2014/07/19 | な行

デビューしてから約20年の芸歴を誇る女優の西田尚美さん。映画やテレビ、ドラマなどに数多く出演されていてNHKドラマでも頻繁に見かけますよね?もともとはモデルさんだったんですが覚えている人は少な

続きを見る

仲里依紗が出産してもスリム!中尾明慶との子供の名前は何?DQNネームじゃないみたいだけど…

2014/01/20 | な行

俳優の中尾明慶さんとご結婚した仲里依紗さんが2013年10月に出産後初めて公の場に表れました!!しかも登場した姿は・・・ワンピース!!しかも超ミニ丈!!これは凄かった!! 画像引用元:h

続きを見る

成海璃子に幻滅!タバコ喫煙しかもハイライト!成人式から1年、常習者じゃないのか?

2014/01/18 | な行

2014年に入って話題になっている女優さんといえば・・・成海璃子さんだと思います。それは我らが愛読誌であるフライデーにモデルの山下翔平さんとの関係をスクープされたからです。 山下翔平さん

続きを見る

中越典子がペニオク永井大と結婚!武井咲・田中理恵と似てると話題だったw

2014/01/13 | な行

女優の中越典子さんがあのペニオク俳優の永井大さんと結婚されました!! おめでとうございます。嬉しい事この上ないのですが、ペニオクさんとですか・・・(笑) お付き合いしていた時期は4

続きを見る

仲間由紀恵の熱愛結婚はいつだ!腕毛が濃い!喜多嶋舞と似てると話題www

2014/01/09 | な行

沖縄県出身の女優さんといえば・・・そう!仲間由紀恵さん!!ですよね? そんな仲間由紀恵さん主演の映画「トリック」が2014年を持ちまして最後になるみたいです。・・・どうせ数年たったらカム

続きを見る

内藤理沙(ビブリア)が剛力彩芽とまた共演!駿河台大学卒?野村麻純とは若干似ているww

2013/12/27 | な行

ここ最近、ちょっと無名な女優さんばかり記事にしている感じが否めないが・・・今回は内藤理沙さんをネタにしてみました。 内藤理沙さんはデビューは高校生ですが、最初はモデルとして活動(・・・ま

続きを見る

能年玲奈の過去がヤンキーで別人!しゃべくり出演でイライラした!

2013/11/20 | な行

NHKのテレビ小説「あまちゃん」で一躍大大大ブレイクした女優といえば・・・能年玲奈さんじゃないでしょうか? じぇじぇじぇの一大旋風を巻き起こし、2013年の流行語大賞候補とまで持ち上がりましたか

続きを見る

藤原紀香が激やせ後に激太り?はるな愛に似ている?結婚相手は?

2013/11/11 | な行

あのお笑い芸人の陣内智則さんと結婚したことで日本中がビックリした女優さんの藤原紀香さん(・・・女優というより元はモデルさんだっけ?)。当時はテレビで結婚式が放送されて幸せムード全開!!だったのにも関わ

続きを見る


  • follow us in feedly


PAGE TOP ↑