*

「 た行 」 一覧

竹富聖花がガンツで二宮和也と共演?中島健人との熱愛関係は?

2014/08/23 | た行

ここ最近人気急上昇の女優さんがいます。それが竹富聖花(たけとみせいか)さん。 もともとグラビアとしてデビューしたんですけど2011年「ヘブンズ・フラワー」にて女優さんとして出演してからは

続きを見る

谷村美月のたぶらかし画像が過激!丸刈り丸坊主になる女優魂あり!

2014/08/02 | た行

小学生のときから芸能活動を行っていた谷村美月(みつき)さん。1990年生まれなんですが芸歴はその半分。今でこそ女優さんでやってますけど、モーニング娘のオーディションに応募したり、写真集を出した

続きを見る

田畑智子のぬれば写真集はふがいない?熱愛彼氏はいて結婚は間近?

2014/05/24 | た行

田畑智子さんがNHKのドラマ「聖女」に出演されます。ちなみに主演は広末涼子さんです。 田畑智子さんといえば家柄がとっても有名な料亭の娘さんなんですよね。つねに家では京言葉(京都出身)で会

続きを見る

高月彩良のブログ炎上は2chが悪い!本名がバレないのが不思議!

2014/03/15 | た行

音楽グループのbump.y(バンピー)のメンバーであり、女優の高月彩良(たかつきさら)さんがフジテレビのドラマ「ブラック・プレジデント」に出演されます。 主演はあのジャニーズ辞めちゃった

続きを見る

高畑充希の大学は法政で歌も出した!スタジオパーク画像が可愛い!前田敦子とはマブダチ?

2014/01/11 | た行

最近人気急上昇中の女優さんがいます!NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で女優の杏さんと共演している高畑充希さんです。 1991年12月14生まれの22歳(2014年現在)ですが、これ

続きを見る

滝裕可里が夜行観覧車で熱愛彼氏の安田章大と…笑!特技はフィギュアスケートだというのは本当!

2013/12/25 | た行

滝裕可里さんは映画「Star Light」(2001年)にデビューしてから、芸能生活12年のちょっとだけベテランさん。女優として活躍してからすぐに「ラズベリー」というファッション雑誌のモデルと

続きを見る

檀れい(元宝塚)と旦那の及川光博はいつ離婚するの?壇蜜・檀れい・檀ふみの違いは(笑)

2013/12/12 | た行

檀れいさんといえば、元宝塚出身の女優さんです。 モデルから女優さんとなるパターンがありますが、檀れいさんは宝塚から女優さんへの転職です(笑) でもまあモデルからの成り上がり女優と違

続きを見る

多部未華子の熱愛相手は共演者キラーの三浦春馬?それとも亀梨和也なのか?

2013/12/02 | た行

たべちゃん、みかこちゃんのニックネームして知られている多部未華子さん。 嫌いな食べ物として、ピーマン、トマト、ナスがあげられており完全におこちゃまな多部未華子さん(笑)。野菜も食べないと

続きを見る

武井咲はCM女王!かわいいけど在日韓国人疑惑!歯を矯正しキレイに!

2013/11/21 | た行

武井咲さんといえば2013年のCM出演数が半端無く多いんですよ!!2013年11月の段階でコマーシャル出演企業数が16!!そしてCM数が19とゴリ押しゴーリキーも真っ青な数ですよね? 下手をすれ

続きを見る

竹内結子と中村獅童の離婚理由は?西島秀俊と熱愛中だった?

2013/11/13 | た行

今のご時世ブラ◯ク企業が話題になっていますよね?そんななか何者入りでドラマ化されたものといえば「ダンダリン」!!この漫画はブラ◯ク企業相手に闘う労働基準監督官の役として竹内結子さんが主演しています。

続きを見る

戸田恵梨香の歯茎の黒ずみは治した?タバコで激やせした?

2013/11/07 | た行

代表作としてドラマ「SPEC(スペック)」が挙げられる 女優の戸田恵梨香さん そんな「スペック」も劇場版を最後に完結するとのこと・・・   1988年生まれで2013年に

続きを見る


  • follow us in feedly


  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑