*

「 や行 」 一覧

山本ひかる(仮面ライダーw)の過去がスゴイ?自撮りやうん◯んぽこ?

2014/09/06 | や行

山本ひかるさんは1991年2月28日生まれの女優さんです。2005年にオーディションに応募して準優勝(グランプリ)になったことから女優さんとして活動することとなりました。 山本ひかるさん

続きを見る

山口紗弥加の熱愛結婚はある?過去の噂は森田剛や堂本剛がいるみたい

2014/05/10 | や行

山口紗弥加さんが2014年夏にTBSにて放送されるドラマ「家族狩り」に出演されます。主演は松雪泰子(佐賀県)さんや伊藤淳史さんです。 1980年2月14日のバレンタインデー生まれで、19

続きを見る

吉田羊の年齢や本名・出身大学は?13年ぶりのHEROに出演します!

2014/05/03 | や行

お名前が「羊」というとてもめずらしいお名前の吉田羊さん。もちろん読み方は「ひつじ」ではなく「よう」さんです。なぜかというと・・・本名が「吉田羊右子(ようこ)」なのだからという。本名もとてもめず

続きを見る

余貴美子の夫ってNHK職員みたい。子供は?国籍は台湾で兄妹が何人もいる金持ち!

2014/01/15 | や行

女優の余貴美子さんが田村正和さんとともにドラマ「三億円事件」に出演されます。 それにしても余貴美子(苗字は「よ」です)って名前からして日本人じゃないことは明らかですよね?コイツぁまさかの

続きを見る

八木菜々花はタバコ喫煙で歯が黄色い!映画デビューはガチバン!CMはコットンです!

2014/01/07 | や行

八木菜々花さんが2014年1月放送開始のドラマ「S-最後の警官-」に出演されます。今まで出演したドラマや映画はそれほど多くなくドラマで8本ほど、映画で4本となっています(2013年12月時点)

続きを見る

山崎紘菜はどこの大学?東京外国語大学か明治大学っぽい!住友生命のリクルート姿がいい!

2014/01/05 | や行

山崎紘菜さんはデビューしてまだ2年の女優の卵です!!まだまだデビューしたてなので文字変換をしても名前がバシ!と出てこないのが特徴です(笑) そんな山崎紘菜さんですが、今年ブレイクするであ

続きを見る

安田美沙子の過激不潔神話!競馬予想は価値がある!ブログコメント少なくて泣いた…

2013/12/28 | や行

安田美沙子さんといえば、グラビアアイドルとして活躍していて今では女優としても活動していますよね?2013年で31歳とアラサーに突入してしまい。。。結婚はいつか?とちょっとだけ話題になっています

続きを見る

山本舞香は空手黒帯のヤンキーさん!メイクもプリクラ画像もそれっぽい!佐藤勝利との熱愛なんてのはウソ!

2013/12/24 | や行

山本マイコー・・・こと山本舞香さん、2013年でもまだ16歳の高校生とメチャメチャお若い・・・orz そんな山本舞香さんはデビューしてまだ2年くらいなんですけど、テレビドラマにかなりの勢

続きを見る

山本美月がハーフて誰言った?日本人!しかもコスプレ好きアニメオタク

2013/12/16 | や行

最近ちょっと気になっている女優さんがいます( ー`дー´)キリッ それが・・・山本美月さん!! といっても最初から女優さんではなく、モデル上がりのなんちゃって女優さんではありますが

続きを見る

吉高由里子の目が小さいので怖いって…熱愛相手は生田斗真だった?

2013/11/24 | や行

吉高由里子さんは2013年で25歳と思った以上に若くて管理人としてはビックリした女優さんであります(笑)。 「吉高由里子」は何気に本名っぽいんですけど、実は芸名とのこと。じゃあ本名は何?ってこと

続きを見る

米倉涼子はハーフ?性格が悪いので結婚は無理?美脚で髪型がいい

2013/11/14 | や行

米倉涼子さんは元々はファッション雑誌「CanCam」でモデルとして活動していたんですけど、今ではすっかり女優としてドラマに出演されていますね。モデルとしては友達が勝手に?応募しただけなんですけど、まさ

続きを見る


  • follow us in feedly


  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑