*

星野真里は在日韓国人でがっかり…性格は悪い?結婚したけど旦那って誰だっけ?

2014/02/21 | は行

女優の星野真里さんが2013年4月に放送された「刑事110キロ」というどう考えても自己管理がなっていない刑事ドラマに出演されましたが、2014年4月にまたセカンドシーズン的な感じで「刑事110

続きを見る

波瑠(はる:南波瑠)の本名って何?髪型だけじゃなく出演CMも可愛すぎる件

2014/02/15 | は行

女優の波瑠(はると読みます)さんが2014年4月放送のテレビ朝日ドラマに出演されます。BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係というドラマです。小栗旬さんと共演なので注目度101%です。

続きを見る

ビビアンスーが結婚して婚約者がセレブ過ぎると話題!ブラビが復活しない理由は南原?

2014/02/08 | は行

台湾の女優であるビビアンスーさんがなんと結婚することになりました!!しかもお相手は・・・なんと・・・年収73億円のCEOとのこと!! 月収にしたら6億円、日収にしたら2,000万円という

続きを見る

深田恭子は堂本光一と結婚…笑|一方性格悪い北川景子とは超不仲だった!ポカリCMが超可愛くて燃えると話題!

2014/02/03 | は行

・・・ないよ(笑)深田恭子さんと堂本光一さんが結婚なんてないですよ!というかただ単にフジテレビの音楽番組「堂本兄弟」で共演しただけです。しかも2006年頃のだいぶ昔のお話(笑) ちなみに

続きを見る

小沢真珠(元昼ドラ)が今できちゃった結婚!あの菊地亜美に似ているみたい!

2014/01/31 | あ行

女優の小沢真珠さんがとうとう結婚しましたね!といっても・・・できちゃった結婚みたいですけどwww お相手は8歳年下の歯科医とのことです。どうやら整形外科医ではないみたいですね(笑)。一部

続きを見る

真木よう子のぬればが過激!肌の劣化が半端ないとネット騒然!

2014/01/28 | ま行

真木よう子さんが2014年4月から放送されるTBSドラマ「MOZU」に出演されます。しかもSeason1とあるので続編狙いのプロデューサーの策略ありです(笑) 真木よう子さんといえばセク

続きを見る

北川景子はタバコ喫煙者で銘柄はセッタ!実は高畑淳子と親戚という驚愕事実!

2014/01/26 | か行

2014年に入ってメチャメチャビックリした驚愕事実の1つとしてあの女優の北川景子さんと同じく女優の高畑淳子さんがまさかの親戚同士ということがわかりました!! ということは高畑淳子さんもむ

続きを見る

芦田愛菜 出演ドラマ「ママがいない」打ち切り目前か?スポンサー表記なしへ

2014/01/23 | あ行

芦田愛菜ちゃんといえば泣く子も黙る子役(女優)の大御所です(笑)。数年前からドッカ~ンと大ブレイクして2013年にはハリウッド映画「パシフィック・リム」にてハリウッドデビューしたもっとも稼いで

続きを見る

片平なぎさが逮捕される!口臭が原因?w純愛・結婚はいまのところ…もといもう無いの?

2014/01/21 | か行

なんとあの刑事ドラマで刑事役・探偵役として大活躍している片平なぎささんがとうとう逮捕されるとのことです。今まで好き勝手にやって来た報いでしょうか? おそらく逮捕される現場は崖の上(笑)でしょうか

続きを見る

仲里依紗が出産してもスリム!中尾明慶との子供の名前は何?DQNネームじゃないみたいだけど…

2014/01/20 | な行

俳優の中尾明慶さんとご結婚した仲里依紗さんが2013年10月に出産後初めて公の場に表れました!!しかも登場した姿は・・・ワンピース!!しかも超ミニ丈!!これは凄かった!! 画像引用元:h

続きを見る

成海璃子に幻滅!タバコ喫煙しかもハイライト!成人式から1年、常習者じゃないのか?

2014/01/18 | な行

2014年に入って話題になっている女優さんといえば・・・成海璃子さんだと思います。それは我らが愛読誌であるフライデーにモデルの山下翔平さんとの関係をスクープされたからです。 山下翔平さん

続きを見る

綾瀬はるかは年齢詐称だった!本名も非公開設定だし嘘つきなのか?

2014/01/17 | あ行

女優の蓼丸綾(たでまるあや)さん・・・え?誰?・・・失礼!芸名が綾瀬はるかさんです。 そんな綾瀬はるかさんに年齢詐称疑惑が持ち上がっています。というか完全に年齢詐称でした!!本名も非公開

続きを見る

筧美和子が女優に!の前に噂を調査!口や脇が臭くて過激画像がありすぎるみたい。

2014/01/16 | か行

大人気若干やらせリアリティー番組のテラスハウスで、テレビに映るたびに大ブレイクした女性である筧美和子さんが女優としてとうとうデビューします。 女優といってももともとモデルとしては芸能界に

続きを見る

余貴美子の夫ってNHK職員みたい。子供は?国籍は台湾で兄妹が何人もいる金持ち!

2014/01/15 | や行

女優の余貴美子さんが田村正和さんとともにドラマ「三億円事件」に出演されます。 それにしても余貴美子(苗字は「よ」です)って名前からして日本人じゃないことは明らかですよね?コイツぁまさかの

続きを見る

菊川怜が体調不良!おズラのストレスか?妊娠疑惑があるけど熱愛相手は誰なの?

2014/01/14 | か行

2014年1月14日(火)、3連休明けのウジテレビの報道番組「とくダネ!」にてメインキャスターの菊川怜さんが体調不良でオープニングからすぐに退席するという自体に陥ってしまいました! いっ

続きを見る

中越典子がペニオク永井大と結婚!武井咲・田中理恵と似てると話題だったw

2014/01/13 | な行

女優の中越典子さんがあのペニオク俳優の永井大さんと結婚されました!! おめでとうございます。嬉しい事この上ないのですが、ペニオクさんとですか・・・(笑) お付き合いしていた時期は4

続きを見る

サントスアンナが美馬学と結婚…誰?過去の熱愛には堂本光一や手越祐也がいるみたい

2014/01/13 | さ行

ヤフーニュースを見ていると女優のサントス・アンナさんが楽天の美馬学さんと結婚しました!!プロ野球選手の嫁さんとなるとスザンヌさんや里田まいさんと同じく立ち位置になりますね^^ おめでとう

続きを見る

本田望結の実家や親は何しているの?5人兄妹で子だくさん!ジャニヲタが嫉妬心丸出しで情けない

2014/01/12 | は行

子役として大活躍している平成生まれの本田望結ちゃん。知っての通り兄妹はなんと5人もいます。メチャメチャ子だくさんですが、ビッグダディと美奈子さんとは違い好印象のパパとママ(笑)。 ビッグ

続きを見る

木村文乃の熱愛相手は大野智それとも中丸雄一か!JR動画が可愛いと話題!木村佳乃との関係は?

2014/01/12 | か行

木村文乃さんが2014年1月19日放送のドラマ「黒い複音」に出演されます。主演はビートたけしさん。よく木村佳乃さんと姉妹なのでは?というウワサがありますが二人はまったくの赤の他人です。

続きを見る

高畑充希の大学は法政で歌も出した!スタジオパーク画像が可愛い!前田敦子とはマブダチ?

2014/01/11 | た行

最近人気急上昇中の女優さんがいます!NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」で女優の杏さんと共演している高畑充希さんです。 1991年12月14生まれの22歳(2014年現在)ですが、これ

続きを見る

仲間由紀恵の熱愛結婚はいつだ!腕毛が濃い!喜多嶋舞と似てると話題www

2014/01/09 | な行

沖縄県出身の女優さんといえば・・・そう!仲間由紀恵さん!!ですよね? そんな仲間由紀恵さん主演の映画「トリック」が2014年を持ちまして最後になるみたいです。・・・どうせ数年たったらカム

続きを見る

八木菜々花はタバコ喫煙で歯が黄色い!映画デビューはガチバン!CMはコットンです!

2014/01/07 | や行

八木菜々花さんが2014年1月放送開始のドラマ「S-最後の警官-」に出演されます。今まで出演したドラマや映画はそれほど多くなくドラマで8本ほど、映画で4本となっています(2013年12月時点)

続きを見る

朝倉えりかはウルルンを首に?大学は…おはスタやゲゲゲの女房に何気に出たことがある笑

2014/01/06 | あ行

朝倉えりかさんは1987年2月11日生まれの26歳です!・・・という朝倉えりかさんを知っている人っているのだろうか・・・正直あまり知らない人の方が多いと思うのでこの機会に知って頂けたらなぁと思

続きを見る

山崎紘菜はどこの大学?東京外国語大学か明治大学っぽい!住友生命のリクルート姿がいい!

2014/01/05 | や行

山崎紘菜さんはデビューしてまだ2年の女優の卵です!!まだまだデビューしたてなので文字変換をしても名前がバシ!と出てこないのが特徴です(笑) そんな山崎紘菜さんですが、今年ブレイクするであ

続きを見る

小松菜奈のインスタグラム画像が話題!ドコモCMとマフラー姿がかわいい^^

2014/01/04 | か行

小松菜奈さんって知っていますか?え?知らない?知らないのなら今のうちに知っておこう! 1996年生まれのまだ高校生の小松菜奈さんはデビューはファッションモデルとしてですが、2014年に一

続きを見る

内田有紀のぬればが過激!離婚はDVが原因?再婚相手は福山雅治かっ!

2014/01/03 | あ行

内田有紀さんが2014年1月開始のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に織田信長さんの奥さん?役で出演されます。ちなみに織田信長さん役は合コン大好き江口洋介さんです(笑) そんな内田有紀さんは

続きを見る

橋本愛は性格悪くてヤンキー!綾野剛との熱愛は売名か?高校は日出高校出身←芸能人ご用達

2014/01/02 | は行

女優の橋本愛さんといえば、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」に出演した女優さんです。 あまちゃんに出るまではいくつかのドラマや映画に出ていたんですけど、パッとしない女優さんというイメー

続きを見る

鈴木京香が長谷川博己と熱愛結婚!でも劣化画像が激しいと2chで話題騒然!

2014/01/01 | さ行

女優鈴木京香さんが俳優の長谷川博己さんとご結婚されました!!おめでとうございます!!! なんと歳の差9歳差婚でございます。もちろん鈴木京香さんの方が年上で御年45歳の熟女!長谷川博己さん

続きを見る

木南晴夏が韓国人疑惑を一蹴!かわいくない?←人次第!リーガルハイより20世紀少年がはまり役!

2013/12/31 | か行

木南晴夏さんといえば、ずーーーーっと韓国人疑惑を掛けられている女優さんです(笑) 一応公式プロフィールではなんでやねん大阪府豊中市出身で、パパもママも日本人ということなので生粋の日本人ら

続きを見る

女優 北川弘美はタバコ吸う喫煙者なの?北村一輝との結婚はなかったお話に…

2013/12/30 | か行

元グラビアアイドルとして1998年に芸能界デビューを果たした北川弘美さん。 デビューから15年たって(2013年現在32歳)今では女優として活躍しています。所属事務所は天下のオフカープロ

続きを見る


  • follow us in feedly


PAGE TOP ↑