*

桜井美南はwikiなし女優!事務所はワタナベで高校は慶応!スピリッツ画像がかわいい^^

2013/12/29 | さ行

女優の桜井美南さんって知っているか?知らないだろ~~ それもそのはずデビューしてまだ1年も経っていない高校生女優さんなんです!!なのでウィキペディアさんにも情報が載っていない!誰か早急に

続きを見る

安田美沙子の過激不潔神話!競馬予想は価値がある!ブログコメント少なくて泣いた…

2013/12/28 | や行

安田美沙子さんといえば、グラビアアイドルとして活躍していて今では女優としても活動していますよね?2013年で31歳とアラサーに突入してしまい。。。結婚はいつか?とちょっとだけ話題になっています

続きを見る

内藤理沙(ビブリア)が剛力彩芽とまた共演!駿河台大学卒?野村麻純とは若干似ているww

2013/12/27 | な行

ここ最近、ちょっと無名な女優さんばかり記事にしている感じが否めないが・・・今回は内藤理沙さんをネタにしてみました。 内藤理沙さんはデビューは高校生ですが、最初はモデルとして活動(・・・ま

続きを見る

江原由夏のウエイトリフティングがはまり役過ぎる!wikiやブログをチェックしてみよう!

2013/12/26 | あ行

あなたは江原由夏さんという女優さんをご存知だろうか・・・おそらく知らないだろう・・・それもそのはず、まず何でも大百科であるウィキペディアには江原由夏さんの特設ページがつくられていません!

続きを見る

滝裕可里が夜行観覧車で熱愛彼氏の安田章大と…笑!特技はフィギュアスケートだというのは本当!

2013/12/25 | た行

滝裕可里さんは映画「Star Light」(2001年)にデビューしてから、芸能生活12年のちょっとだけベテランさん。女優として活躍してからすぐに「ラズベリー」というファッション雑誌のモデルと

続きを見る

山本舞香は空手黒帯のヤンキーさん!メイクもプリクラ画像もそれっぽい!佐藤勝利との熱愛なんてのはウソ!

2013/12/24 | や行

山本マイコー・・・こと山本舞香さん、2013年でもまだ16歳の高校生とメチャメチャお若い・・・orz そんな山本舞香さんはデビューしてまだ2年くらいなんですけど、テレビドラマにかなりの勢

続きを見る

大政絢が熱愛疑惑!彼氏は藤ケ谷太輔…ねーよ!前田敦子と北原里英との関係は?

2013/12/23 | あ行

北海道滝川市出身の大政絢さん。「あや」は歌手の絢香さんのあやと同じだから間違わないように!変換で「綾」となってしまうことがあるがご愛嬌。 そんな大政絢さんは・・・もともとモデルさん。ファ

続きを見る

蓮沸美沙子とジャニーズとの関係!独身貴族で全開ガールはやりたい放題だぜ(笑)

2013/12/22 | ら行

蓮佛美沙子さん・・・蓮佛・・・ちょい読みにくいなぁ・・・「れんぶつ」と読むそうです。 ここ数年でテレビドラマや映画にバンバン出ている急上昇の女優さんの一角です( ー`дー´)キリッ

続きを見る

三根梓(みねあずさ)あまちゃん出られず…ライバルは能年玲奈?大学生兼女優の二足のわらじ

2013/12/21 | ま行

2014年1月にテレビ東京で放送されるドラマ「3匹のおっさん」に三根梓(みねあずさ)さんが出演されます。 正直・・・三根梓さんのことを知っている人ってなかなかいないのではないでしょうか?

続きを見る

小野ゆり子がキムチ韓国人というデマ!夫との子供はいつ出産するの?知らんがな!

2013/12/20 | あ行

2012年に俳優の大森南朋さんとご結婚した女優さんといえば・・・小野ゆり子さんですよね? 歳の差まさかの18歳!!!というビックリするほど離れている超歳の差結婚だったので覚えている人は多

続きを見る

天海祐希(元宝塚)が逮捕というガセがヒドイ!マツコとはマブダチで佐々木蔵之介とは・・・

2013/12/19 | あ行

元宝塚の中野祐里さん・・・誰なん?本名・中野祐里さんで芸名は天海祐希さんはあいも変わらずおキレイですね^^ 2013年で46歳なんですけど、どう考えたって40代には見えないし、30代前半

続きを見る

市川実日子と市川実和子は姉妹だけど似てる?NO!化粧メイクがナチュラルだけ似てる!

2013/12/18 | あ行

市川実日子さんが2014年1月放送開始のTBSドラマ「Dr. DMAT」に出演されます!おめでとうございます。 正直、市川実日子さんのこと知らなかったです・・・orz。でも何気にNHKド

続きを見る

稲森いずみが劣化…年取ればそうなる!結婚は…反町隆史!なわけねーだろ!

2013/12/17 | あ行

2013年で御年41歳の女優・稲森いずみさん。 もともとはモデルとして事務所に所属していましたけど、かれこれもう20年くらい芸能界にいらっしゃるんですね・・・月日が流れるのは早いもんです

続きを見る

山本美月がハーフて誰言った?日本人!しかもコスプレ好きアニメオタク

2013/12/16 | や行

最近ちょっと気になっている女優さんがいます( ー`дー´)キリッ それが・・・山本美月さん!! といっても最初から女優さんではなく、モデル上がりのなんちゃって女優さんではありますが

続きを見る

水野美紀が干されたけどカムバック!…が性格悪くて嫌われる。結婚は無理かなぁ

2013/12/14 | ま行

ミキティーーーーーー!!!の愛称ではまったく知られていない女優の水野美紀さん なが~いこと芸能界を干されていた水野美紀さんがここ1年くらいでテレビ番組に出始めていますね^^ &nb

続きを見る

栗山千明よ神話少女になれ!出演CMに違和感だが相当なアニメオタクだった

2013/12/13 | か行

栗山千春さんといえば、あのハリウッド映画で一躍大ヒットしましたよね?その映画とは・・・「キル・ビル」!! そのキル・ビルでは黄色い衣装を来ていたような・・・いやいやいや黄色い衣装を来てい

続きを見る

檀れい(元宝塚)と旦那の及川光博はいつ離婚するの?壇蜜・檀れい・檀ふみの違いは(笑)

2013/12/12 | た行

檀れいさんといえば、元宝塚出身の女優さんです。 モデルから女優さんとなるパターンがありますが、檀れいさんは宝塚から女優さんへの転職です(笑) でもまあモデルからの成り上がり女優と違

続きを見る

有村架純がCM女王に!ギャラや年収はどうなる?時期稼ぎ頭へ!

2013/12/10 | あ行

連続テレビ小説「あまちゃん」は日本人なら誰でも知っている・・・よね? だった今年の流行語大賞に選ばれるほどダイブレイクした「じぇじぇじぇ」だから・・・どうして流行語大賞に4つも選ばれるの

続きを見る

水原希子の熱愛相手はg-dragonだった!…が破局?妹もモデルだった!

2013/12/07 | ま行

ファッションモデル兼女優の水原希子さんが2014年1月開始の松本潤さん主演のドラマ「失恋ショコラティエ」に出演されます。 何が失恋ショコラティエやねん。わけわからん名前や・・・ショコラテ

続きを見る

水川あさみと相葉ちゃんってどう?堂本剛とは熱愛中?本名発覚!

2013/12/05 | ま行

女優の水川啓子さんは・・・え?水川啓子って誰? いやいや知っているじゃん!水川あさみさんのことですよ!本名は水川啓子さんです!! ちなみに公式では本名は非公開となっていますけど、な

続きを見る

【ホント?】井上真央が松本潤と結婚?MIWAとは三輪様のこと笑?

2013/12/03 | あ行

何気なーくインターネットで井上真央さんについて調べていたら・・・なんと「結婚」というキーワードが浮かび上がっていました!! なんですと!!相手は一体誰なんだ!!と思ったらジャニーズの嵐・松本潤さ

続きを見る

多部未華子の熱愛相手は共演者キラーの三浦春馬?それとも亀梨和也なのか?

2013/12/02 | た行

たべちゃん、みかこちゃんのニックネームして知られている多部未華子さん。 嫌いな食べ物として、ピーマン、トマト、ナスがあげられており完全におこちゃまな多部未華子さん(笑)。野菜も食べないと

続きを見る

黒木メイサが赤西仁と離婚間近!子供の親権と北山宏光との関係は?

2013/11/30 | か行

沖縄生まれのブラジル系アメリカ人と日本人のハーフとしてこの世の中に生まれた黒木メイサさん。ちなみに本名は島袋さつきです。沖縄では島袋という苗字は多いですからね。沖縄出身のガールズユニットの元S

続きを見る

尾野真千子の結婚にほっしゃん愕然!かたや離婚!サザエさん役?

2013/11/29 | あ行

尾野真千子さんといえば、、、お笑い芸人のほっしゃん。さんと親密デートを繰り広げていた女優さんですよね?フライデーにもバッチリ激写されていたので覚えている方も多いのではないでしょうか? でも、結局

続きを見る

小雪と旦那 松山ケンイチの馴れ初めは?子供がかわいくないらしい

2013/11/26 | か行

女優の小雪さんといえば、2013年1月に韓国で出産後に夜逃げをしてしまったことで再度ブレイクしましたことは記憶にあたらしいかと思います。 というかナゼゆえに韓国で出産したのかは?わかりません・・

続きを見る

杏(女優)の名付けの意味は?母親の渡辺由美子は宗教団体所属!

2013/11/25 | あ行

ファッションモデル兼女優の杏(あん)さん。名前を検索すると「あん」という単体名なので探すのが大変^^ ちなみに杏というのは本名です。苗字は渡辺杏さん。そして父親は泣く子も黙る(笑)、今やハリウッ

続きを見る

吉高由里子の目が小さいので怖いって…熱愛相手は生田斗真だった?

2013/11/24 | や行

吉高由里子さんは2013年で25歳と思った以上に若くて管理人としてはビックリした女優さんであります(笑)。 「吉高由里子」は何気に本名っぽいんですけど、実は芸名とのこと。じゃあ本名は何?ってこと

続きを見る

新垣結衣の性格は悪いし私服ダサい!熱愛相手は山下智久なの?

2013/11/23 | あ行

ドラマ「半沢直樹」にて「倍返しだ!」で毎度おなじみの堺雅人さん主演の「リーガル・ハイ」にガッキーこと新垣結衣さんが出演しています。 沖縄出身なのに沖縄っぽい名前じゃないのはなんでやねん!

続きを見る

蒼井優の魔性の性格が怖い!タバコで歯が黄ばんでて汚いと話題!

2013/11/22 | あ行

2013年で28歳とまだまだ若い女優の蒼井優さん。芸能活動は小学生のころからしていたので芸歴20年くらいでしょうか?といっても、もともとは地元福岡県でモデルをしていました。 女優になるパターンが

続きを見る

武井咲はCM女王!かわいいけど在日韓国人疑惑!歯を矯正しキレイに!

2013/11/21 | た行

武井咲さんといえば2013年のCM出演数が半端無く多いんですよ!!2013年11月の段階でコマーシャル出演企業数が16!!そしてCM数が19とゴリ押しゴーリキーも真っ青な数ですよね? 下手をすれ

続きを見る


  • follow us in feedly


PAGE TOP ↑