*

能年玲奈の過去がヤンキーで別人!しゃべくり出演でイライラした!

2013/11/20 | な行

NHKのテレビ小説「あまちゃん」で一躍大大大ブレイクした女優といえば・・・能年玲奈さんじゃないでしょうか? じぇじぇじぇの一大旋風を巻き起こし、2013年の流行語大賞候補とまで持ち上がりましたか

続きを見る

桜庭ななみ 性格が悪いの?現役グループ歌手!能年玲奈と似てる

2013/11/19 | さ行

「三菱地所を見に行こー」で毎度おなじみの女優・桜庭ななみさん。正直、あの女性が桜庭ななみさんとは分からなくても、知ってる!!という人は多いんじゃないでしょうか? 三菱地所さんもあのCMのおかげで

続きを見る

菅野美穂が妊娠で結婚?熱愛彼氏は堺雅人!タバコで歯が黄色い!

2013/11/18 | か行

女優の菅野美穂さん(本名:堺美穂さん)がドラマ「半沢直樹」で主演を努めた俳優の堺雅人さんと結婚したとおいう報道が流れましたね!! これは本当にめでたいことなんですけど、あまりにも早いスピード婚で

続きを見る

上戸彩がヨガで放送事故!HIROピストンとは?妊娠・出産は?

2013/11/17 | あ行

今や国民的に大人気女優となった上戸彩さん。芸能界へのデビューは全日本国民的美少女コンテストに出場したことがきっかけ。最初は女優としてではなくアイドルグループのメンバーとして活動していました。 で

続きを見る

沢尻エリカの現在は?劣化が進行!歯を矯正で治した!兄弟や母は?

2013/11/16 | さ行

「別に・・・」で一躍大ブレイクしたともいえる女優さんといえば・・・沢尻エリカさん!まぁ明らかに否定的な意見が多い会見でしたが、連日連夜の沢尻エリカフィーバーは今でも忘れられないですね^^ 流行語

続きを見る

佐々木希は元ヤンキー!熱愛彼氏は二宮和也だった!性格悪い?

2013/11/15 | さ行

佐々木希さんといえば、もともとは大人気モデル!「non-no」や今はなき「PINKY」で活躍していましたよね! そんなモデルさんが今や女優業としてやっていくのは当たり前の時代。モデル上がりの女優

続きを見る

米倉涼子はハーフ?性格が悪いので結婚は無理?美脚で髪型がいい

2013/11/14 | や行

米倉涼子さんは元々はファッション雑誌「CanCam」でモデルとして活動していたんですけど、今ではすっかり女優としてドラマに出演されていますね。モデルとしては友達が勝手に?応募しただけなんですけど、まさ

続きを見る

竹内結子と中村獅童の離婚理由は?西島秀俊と熱愛中だった?

2013/11/13 | た行

今のご時世ブラ◯ク企業が話題になっていますよね?そんななか何者入りでドラマ化されたものといえば「ダンダリン」!!この漫画はブラ◯ク企業相手に闘う労働基準監督官の役として竹内結子さんが主演しています。

続きを見る

相武紗季が韓国人俳優と熱愛?名前は?アメリカ留学した理由は?

2013/11/12 | あ行

2013年秋開始の堀北真希さん主演のドラマ「ミス・パイロット」に出演している女優の相武紗季さん。 20代前半かな?と思っていたんですけど調べてみたら1985年生まれでアラサーだったみたいです。で

続きを見る

藤原紀香が激やせ後に激太り?はるな愛に似ている?結婚相手は?

2013/11/11 | な行

あのお笑い芸人の陣内智則さんと結婚したことで日本中がビックリした女優さんの藤原紀香さん(・・・女優というより元はモデルさんだっけ?)。当時はテレビで結婚式が放送されて幸せムード全開!!だったのにも関わ

続きを見る

川口春奈がベロチ◯ーした?元ヤンキーで顔でかい?熱愛相手いる?

2013/11/10 | か行

川口春奈さんは2013年で18歳とまだまだお若い女優さんです。芸能界デビューのきっかけは小学生のときに友人が勝手にオーディションに履歴書を送ってしまったことによりなんとモデルデビュー!!(笑)本人にし

続きを見る

剛力彩芽の逮捕はなぜ?クレーム相次ぐ批判!年収・ギャラは?

2013/11/09 | か行

ここ数年で大ヒットした女優といえば・・・剛力彩芽さんの名前が上がってくるのではないでしょうか?一時期はテレビをつければドラマなどのテレビ番組やCMで毎日出ていたことが印象に残っていますね。 でも

続きを見る

石原さとみが放送事故級のゴム発言!性格は悪いの?創価学会は本当?

2013/11/08 | あ行

今では「石原さとみ」という超有名な女優さんとなっていますけど、デビュー当時は「石神国子」という芸名で活動していました。といってもほんの数年で芸名を変えてしまったのであまり覚えている人がいないんじゃない

続きを見る

戸田恵梨香の歯茎の黒ずみは治した?タバコで激やせした?

2013/11/07 | た行

代表作としてドラマ「SPEC(スペック)」が挙げられる 女優の戸田恵梨香さん そんな「スペック」も劇場版を最後に完結するとのこと・・・   1988年生まれで2013年に

続きを見る


  • follow us in feedly


PAGE TOP ↑